今日のレポ

今思っていることなどを書いていきます。

死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたいラベッシのパリSGへの移籍が決定「選手として成長するチャ…

PSGだけではなくフランスの他のチームもCLで上位を狙えるぐらいのチームが出てきて欲しい。ナポリの3トップは魅力的だったのに最高!頑張ってくれよ!あーあパリSG・・・・ロナウジーニョと契約でモメてた時期が懐かしいなFWが飽和状態になってきたな。この辺の考え方はマンCさんと同じみたいやな絶対、ナポリの方が良かったCLで強いチームが増えるのは良いが、リーグアンがパリの独壇場になってしまうと余計つまらなくなる。昨季のモンペリエみたいに抵抗できるクラブがあれば良いけど。CL対策かCLに出れるのは大きいけど、リーグ全体で考えたら、ナポリの方がいい。これじゃパリSG無双にしかならないパリ着々とだ〜CL楽しみ。サンジェルマンわくわく( ・∇・)パストーレの彼女に移籍するって聞いてたから驚きはないけど決まって良かった。¢あるな¢パリSGかなり本気だな。チャンピオンズリーグが楽しみですね。ナポリラベッシが好きだった