今日のレポ

今思っていることなどを書いていきます。

命が昼なのに暗くなったら私のことを思い出してくださいね

なんかこうひとつ病気とか持ってて先が見えたりすると怖いもの無くなるよなキンキンに冷えてやがるっ・・・!!ワレンベルグ症候群の俺が来ましたよ。脳梗塞は運が悪ければ亡くなっていてもおかしくない病です。あなたは生かしてもらえた。耳が聞こえないなら他でカバーすればいいです。あなたの大事な人達の為に強く生きて下さい。脳梗塞治したいです耳が後遺症で聞こえないです元に戻したいです酒にタバコ体に悪いもん売るな!

 ネットでは「思い出に残るゲーム」との呼び声が高い「がんばれゴエモン」シリーズ
脳卒中は本当に恐ろしい病気や…。帯先生のご冥福をお祈りします。