今日のレポ

今思っていることなどを書いていきます。

男は「冨田」で9割変わる

裕ちゃんのハッキングで逮捕された元大学生もやってないのに「自分がやりました」って認めてたよねw結果大学クビになって人生ボロボロwなんで元大学生はやってないのにやったって言ったんだろうねw事実関係が分からないのに、裁判官気取りでダメ出しとか、どんだけ偉いんだか犯罪者集団吉本に是非。クソ松本は×を上げられる立場じゃないだろ。韓国内での話だから、日本人を狙った冤罪の可能性はありえる。犯行が映ってるとされてるVTRを公開すればわかる話。ま、公開しないだろうけど。どっちにしても松本ごときが○×を言える立場じゃない。確かにどっちだろうって感じだが、番組が犯人という風に持っていっており???と感じた。解決済みです。今更、取り上げる事件でも、ないです。冨田・個人の問題でしょ?国際問題のように、取り上げるなって感じです。防犯カメラの映像を出せばすむはなしでしょ?決定的な瞬間が撮れてなくても前後で怪しい男性が写ってるかどうかはあきらかだよね