今日のレポ

今思っていることなどを書いていきます。

常識としての話題

これからは捏造報道、言い掛かり、物乞い、なしですよ靖国には毎年行きますし、日本にいるあなたたちの仲間にも特権剥奪します。  百年後、出直して下さい。      アっ”先に貸してるお金を返金できたらですが。最後くらい仲直りしてから国交断絶しましょうねwwwウソの上に築かれた日韓関係など砂上の楼閣 何の意味もない経済制裁等の制裁措置を断行してこの腐った国に思い知らした方がいい。慰安婦の強制連行はなかったと検証結果が出ているのになぜ日本政府は河野談話を継承するのだろうかそういう真逆の態度をとるからトンスルどもになめられるんだよ無かったものは無かったんだよ最近の監獄の記事はいったいナンなの、もう関係改善はしなくて良いって。もっとみんなで靖国行って祈願しようよ。なんで日本側から媚びた発言をするのか、意味不明。韓国が言ってる内容を日本が言うのが普通だと思うのだが。日本の政治家には相手に媚びる、土下座精神がはびこっている?