今日のレポ

今思っていることなどを書いていきます。

中国を5文字で説明すると

刺し違えてでも国を守る覚悟が日本人にはあるんだよ!!屈してたまるか、カス!!君たちは勘違いしている、靖国に行かないは、アメリカに配慮ですよ、中国は強大化ではない、軍部も分裂が始まり、体制も、崩壊し始めている、権力闘争に明けくれて、そもそも20年も続かない。ならば日本も核武装するよあ~あ。ODA返してくれないかな。あと、こんな事言ってるんだからODA止めろよ。日本は強盗暴政中共の正体を認識すべきだ。中共対日超限戦はとっくに始まっている。ありとあらゆる分野で日本を屈服させ支配下に入れようとしてきている。現に利益誘導に見事にはまって、日本経済はかなりやられてしまっている。彼らの時間感覚は日本人のそれよりはるかに長いので、今後もその手を緩めることはしない。あんな悪魔のような強盗暴政中共と日本は握手をし続ける必要はない。徹底抗戦あるのみ。20年後には中国なんて国は消え失せ、人民は路上で裸足で生きながらえてるかもね、